
TRICOLORE
THE ROOM SUNDAY AFTERNOON PARTY SPECIAL

date :4/6(sun)
plece:渋谷 THE ROOM
time :16:00 ~ 22:00
price:16:00 ~ 17:00 \1,000/1D
    17:00 ~ 22:00 \1,500/1D
dj:  LIAISON [Taku/Kat/Kenwood/Haruko]
    MIDDLE OF NOWHERE [SHIN/OKA/HIROKI/YOSHINOSUKE/SATO]
    ゆらぎ [kiichiro/gara/nori/mamami]
vj:  MOMO

ここでfoodを出す事になりました。
さざえさん症候群のあなた。
お暇でしたら是非いらしてください♪




ごめん。
超行きたいのは山々なんだけど、
旦那と一緒に神輿の会のお花見だょv-12

次回に又期待致します。
【2008/04/05 01:32】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
お気持ちだけで嬉しいです♪
天気いいみたいですよ☆
また来てくだしゃい!
【2008/04/05 05:16】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
hanちゃん、お疲れちゃんでした。
クラブ、久々で楽しかったよ!
サンドが美味しかった~
でもでも、やはり体力がないのを実感。。。あー
【2008/04/07 20:53】 URL | yuuyu #-[ 編集]
>yuuyu
昨日はありがとう!
yuuちゃんやyuuちゃんのお友達と一緒に楽しい時間を過ごせてhappyでした♪
体力(笑)
私も昨日は心地好い疲れでバタンキュー(死語?)でした。

サンドイッチもご購入いただき感謝です!
次のカフェで、あのベーグルサンドを出そうかな、って思ってます☆

また遊びましょうねっ!
【2008/04/07 21:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
私もお花見行ってました。

クラブって何年行ってないんだろ・・・?

hanちゃんのカフェ、続いていく感じがすてきです☆
【2008/04/08 10:29】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
日曜日は本当お花見日和でしたよね~♪
ゆうちゃんはクラブというイメージは皆無ですな。
ごはんは無理なく続けて行けたらな、と思いまする。
【2008/04/08 13:25】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
マクロビテンペサンド、無事完売。
とても楽しいイベントとなりました。

yuuちゃん、ともみ、まよちゃん、長野さん、他、
来てくれた皆さん、本当にありがとう。

【2008/04/28 01:41】 URL | [thanks]han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

