
sumida
いつもお世話になっている朝倉美千代先生のお届け天然酵母パン達。
(※毎月先着5名様に\3,150でお届け!!)
愛娘しおりちゃんのイラスト付。333.jpg
それに触発!?され、私もベーキングパウダーを使ったマクロビパンを。
photo.jpg
私の愛妹の作ったシナモンロール。
222.jpg
4/6(sun)のイベントで出した、マクロビテンペサンド。


パンつながりで。
risagas

私と妹の大好きなパンダコパンダが3/15よりシネマ・アンジェリカ渋谷他にて公開!!




panpanpanうまそう~。

サンドの中身は何ですか?

ラッピングもかっこいいね~。
【2008/04/09 08:54】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
サンドの中身はテンペの照り焼きです。
和風にしてみました~!
【2008/04/09 13:48】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
テンペ検索。。。。なるほど!

サザエサン症候群も検索。。。。。なるほど!
【2008/04/10 12:34】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
くしゅくしゅ。
今、脳の皺がふたつ増えましたね(^_^)v
【2008/04/10 18:56】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
とっても美味しそうですね。
私も天然酵母パン、作ってみたいなぁ。

難しいですか?
【2008/04/14 23:53】 URL | 茉莉花 #r2jYokIo[ 編集]
>茉莉花さん
コメントありがとうございます!!
今回私が作ったパンは天然酵母ではなく、ベーキングパウダーだったのですが、
天然酵母でも簡単に作れますよ♪
天然酵母は酵母自体も売ってるし、種から作る事も出来ます。
種を育てるの、楽しいですよ♪
餌あげたりするんですよ(笑)
今度レシピ載せますね。
【2008/04/15 01:22】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

