
sakura3.jpgsakura1.jpg

お世話になっているlotus8で恒例となったmana先生のLOVEキャンドルyoga。
今回はアロマ担当の紅さんのお誕生日。
左の写真は紅さんへのバースデーケーキ。
右の写真は紅さんからいただいた、お手製のアロマキャンドルとアロマオイル。
毎回毎回、紅さんが何十種類もの香りの素を調合して、
本当に素敵な香りを提供して下さっています。

いつも温かいWS。
manaさんのyogaは毎回カラダがココロが喜んでいくのが凄くわかる。
今回も大成功。
次回がまた楽しみだな。

そのmanaさんが本を出します!!
サムイ島でyogaリトリートやっちゃいます!!!
yoga.jpg

title02.jpg

詳細はこちら




ヨガで癒され、その後も楽しかった!!!
本は絶対買いまーす!
サムイは仕事だから5日間は休めない。。。
いーなー
【2008/04/13 10:20】 URL | yuuyu #-[ 編集]
>yuuyu
本当楽しかった!!
私も本買う!
サムイは…絶対無理だけど
もう行くって決めたんです(笑)
ざべ姉と『うちらが行かなくてどーする!』と。

我が社の革命じゃー!!
【2008/04/13 10:28】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
昨日もとても楽しい時間でしたね。

hanちゃんお手製の゛名札゛も 今回は桜が咲いていました。
幹事さんもお疲れ様です。
゛あっ hanちゃんがやってくれてたんだ゛
って いつも後から感謝しています。
ラブキャンは暖かくて 参加できて本当に嬉しいです。

サムイは無理そうだけど 本は絶対買います!!
【2008/04/13 10:51】 URL | のどか #-[ 編集]
>のどかさん
楽しかったですね~♪
桜に気付いていただけて嬉しいです。
拡大しすぎてハイビスカスみたいになっちゃったから(笑)
あと私、何もしてませんよ…!
私の方がのどかさんの毎回素敵なお花に癒されちゃってます。
のどかさん、フツツカモノですが、これからもよろしくです☆
【2008/04/13 15:35】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
素敵な紹介カードをいつもありがとう!今回もサクラの色合いがCuteでかわいかった。そして、帰りの電車でお会いできて嬉しかったぁ。これからも、よろしくね!
【2008/04/14 18:25】 URL | ikuko #-[ 編集]
>ikukoさん
コメントありがとうございますー♪
私もやっとikukoさんとお話出来て嬉しいです。
カード、今回は妹がほとんどやってくれて
隣でウトウトしていたら怒られました(笑)
これからも仲良くして下さい!
【2008/04/14 18:36】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
サクラは拡大するとハイビになるの?
言わなければ分からないのに・・。
カードのセンスはいつも最高です。

ラブキャン副管理人お疲れさまでした。備品整備&ダッシュもね。
【2008/04/16 18:53】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
えー。
みんなちゃんと桜ってわかりましたかねぇ。
次回は紫陽花かしら。

MTG後の猛ダッシュ、
お疲れ様でした(笑)

二人して朝からフルパワーな一日でしたねp(^ ^)q
【2008/04/16 19:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
あれっ?
ハイビじゃないの?(笑)

サムイ行っちゃうもんね!!
行くしかないよね!!!!!

でもとにかく今はYATT 頑張りまっせ。
20日は残念乍TTの為、いかれましぇん(涙)
【2008/04/17 23:17】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
ハイビスカスじゃないの~!桜なの~!(笑)

サムイ行く!
まだ部長に言ってないけど…。(アノコトモ)

YATT、本当頑張ってください☆
めちゃくちゃ応援してますから!

カフェはいいんです。
いつでも食べられますから。
そのお気持ちに、感謝です。
【2008/04/18 01:30】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

