
おばあちゃん、お元気ですか?

おばあちゃん

私達は元気です。

あれから一年。

未だに。

和菓子をみる度おばあちゃんに買って行こうとする自分がいます。

いっぱいいっぱいお話したいことがあるんだけれども。

大好きなおばあちゃん。

また夢に遊びに来てね。




半サマの優しさと、切なさに。

あぁ、涙が出そうです。
in6階

いるうちに大事にしなくちゃだめですね。

アタシなんか、同じところに住んでるのに、
最近顔見ないですもん。

改めます。
【2008/04/16 14:44】 URL | ゆぱ #-[ 編集]
大丈夫!
おばぁちゃんは空からいつもヨコを見てるから
ヨコが話したい事は全部伝わってるよ☆
【2008/04/16 14:58】 URL | あッコ #-[ 編集]
半ちゃんがニコニコしていればおばぁちゃんも安心だと思いますよ。
【2008/04/16 18:45】 URL | kara #-[ 編集]
>ゆぱ
心強さと。

毎日いるからこそ
いなくなった時の想いも強いのかも知れない。

後悔だけはしたくないし、させたくないよね。

in 6F じゃあないよ(笑)


>あッコ
ありがとう!

あッコにはいつも私の弱い部分を受け止めてもらっちゃって…。
感謝とかいう次元じゃないくらいです。

あッコの想いもちゃんと届いてるよ、絶対に。

いつもいつもありがとう。
【2008/04/16 19:13】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>karaさん
そうですよね。
笑顔。
ありがとです。

そしてクリメールにも感謝です。
クリにも宜しくね(笑))!
【2008/04/17 09:06】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
祖母が亡くなってから、祖母を大切にしていなかった自分を
すごく悔やみました。

祖母の思い出は、おにぎり。
母よりも、誰よりも祖母のおにぎりがおししくて、
小さい頃、よくねだって、作ってもらいました。

私の夢にも遊びに来ないかな。


P.S
なんだか、hanさんのおばあさまの後姿が、
私の祖母に似ているような。。。。
【2008/04/17 12:49】 URL | 茉莉花 #r2jYokIo[ 編集]
>茉莉花さん
茉莉花さん、ありがとう。

茉莉花さんのその想いも、絶対おばあさまに伝わっていますよ。

いつの日か、茉莉花さんが美味しいおにぎりを
お孫さんに作ってあげる日がくるのかな。

この想いを忘れずに、今いる大切な人達への想いも
うまく伝えられたらいいですよね。

PS:うちのおばあちゃんはちっちゃくて「おばあちゃん」って
感じのお婆ちゃんでしたよ。
【2008/04/17 13:25】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

