
取り急ぎ、お知らせをば。

日替わりランチ、限定メニュー
マクロビランチを出させていただきます。

date  : 4月20日(日)11:30~
place  : 葉っぱcafé
menu : オニオンスープ
      サラダ
      ベーグルサンド
      人参のチリビーンズ
      木いちごのクッキー
      オーガニックコーヒーor三年番茶
price  : \1,300

来て下さる方、ご一報いただけると嬉しいです。
ト-2

マクロビって…
正しくはマクロビオティック。
マクロ(大きい)ビオ(生命)ティック(術.学)。
「身土不二」その土地、その季節にとれる旬の穀物や野菜を食べましょう
「一物全体」玄米ごはん、全粒粉、皮付野菜等、皮と実、すべておいしくいただきましょう
といった二つの考えを基盤に、出来るだけ無添加.有機野菜等からだに優しい食べ物を使い、
季節やその人に合った食材や調理方法を用いたものです。

同じ食材を使っても、火の通し方や野菜の切り方などでも大きく違ってきます。

冬から春になるこの季節、私達のカラダは冬に溜まった毒素を排出しようと頑張っています。
日曜日のランチ、たまにはカラダの喜ぶごはんを召し上がってみませんか?




今度こそ~ということで、横浜へ向かう前の通り道なので寄り道して、ご飯!と思いますが、1食、予約!!!できますか??
【2008/04/18 01:31】 URL | そんじょぅ #-[ 編集]
>そんじょうさん
ほぇ~!
横浜の前に?
来ていただけるんですか!?
嬉しいです&緊張…!

では、お仕事間に合いそうでしたら是非いらしてください!

本当ありがとです(^_^ゞ
【2008/04/18 01:35】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>そんじょうさん
あー!
横浜って結婚式!?
無理しないでくださーい!
疲れちゃうし
美味しいお料理入らなくなっちゃいますよー?
【2008/04/18 14:40】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
今日は、ゴチソウ様でした~。
すっごく美味しかったよん(*^―^*)
素材本来の持ち味って、本当に重要だよね。
春だし、これから色々なお野菜が旬になってくるから
お料理するのが楽しくなるよね。
色々、教えて下され♪
【2008/04/20 21:58】 URL | はっすぃ~ #-[ 編集]
>はっすぃ~
今日は本当にありがとう!
お口に合わなかったら本当すまん!(かなり弱気)
旦那サンと来てくれて凄く嬉しかったです☆
旦那サンがモーシャを目撃したら教えてね(笑)

本当にありがとう。
【2008/04/20 22:29】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
今回も無事終了しました。
アシスタントをしてくれたヨッシー、
遥々来て下さった
そんじょうさん、杉本さん、ハッシー&ハッシー旦那さま、なみちゃん、あさみちゃん、たかちゃん、ゆぃちゃん、他皆様。
本当にありがとう。
【2008/04/28 01:44】 URL | [thanks]han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

