
GWのご予定は決まりましたか?

5/5(mon)-5/6(tue)、熱海でSynergeticsというイベントがあります。
food担当になりました。

お暇な方は是非いらしてください。


Area26Floor20map.jpg

開催日時
2008.05.05(月・子供の日)  OPEN / 11:00  START / 12:00
2005.05.06(火・振替休日) FINISH / 12:00  CLOSE / 15:00

開催場所
“地球環境とエネルギー資料館”(旧玄岳ドライブイン)
静岡県熱海市熱海1886-1

開催場所となる“地球環境とエネルギー資料館”(旧玄岳ドライブイン)は、
伊豆スカイライン中でも特に眺望の良いロケーションに位置するため、
東に相模湾からのサンライズ、西に駿河湾へのサンセット、北西に富士山、
夜間は市街地の夜景と、尽きる事なく自然の織り成す大パノラマをお楽しみいただけます。
会場は“地球環境とエネルギー資料館”建物内に2フロアあり、
それぞれのフロアの特色を生かしたプログラム / パフォーマンスをご用意しています。

詳細はこちらをクリック

Synergetics




ちゃんと見ましたよ!!(笑)
ありがとうございました☆
【2008/04/25 09:55】 URL | ゆぱ #-[ 編集]
>ゆぱ

ありがと(笑)
ゆぱの為にUPしたんだから~!!
なんつって。
【2008/04/25 13:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
メチャメチャ凄い!!!!!!!

どんどん広がって活躍してるhanちゃん
見たい。。。。

いつかHanちゃんの料理本も
出たら嬉しいな!!!!!!!!!!



【2008/04/28 02:37】 URL | mana #4tqXjGGo[ 編集]
>manaさん
凄い!!
本が出せたら素敵すぎです!
manaみたいに皆に愛やパワーを届けられたらいいな。
【2008/04/28 07:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
建物が気になります。
テント泊・たき火とかありなんね。。。
楽しんできてね。
【2008/05/01 18:54】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
そう、焚き火楽しみなんです♪
あと星。
もちろん曲も。
でも働きまっせ~!
karaさんも御蔵で
働きながら楽しんでくださいね。
【2008/05/01 23:19】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
今日から御殿場に帰省するけど、このイベントには
ちょっと行けそうにないの。。。残念。
今回はどんなフード作るのかな?
hanちゃんのお料理、フードは美味しいから
すぐ売切れそう!
活躍してるね~
【2008/05/02 07:44】 URL | yuuyu #-[ 編集]
>yuuyu
今日から帰省なんですね。
覚えていてくださってありがとです♪
嬉しいです!

GWは実家でしっかり親孝行してきてくださいね(^_^)v


今回はトルティーヤです。
ドキドキ。
【2008/05/02 09:11】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
無事65食完売!!
5日は嵐?6日は晴天!
山の上特有の真っ青な晴天の下、とても楽しいイベントでしたー。
廃墟での調理ということもあって、衛生面にかなり気を使ったり、
遠征ということもあって、搬入搬出の良い経験にもなりました!

いつも声をかけてくれるSHINくん、
アシスタントをしてくれたみぃちゃん、
他、購入して下さったみなさまに感謝感謝です。
ありがとうございました。
【2008/05/08 00:18】 URL | [thanks]han #lwofH73w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

