
ora.jpg
イマイチ良く分からなかったこのコトバ。

大切な友人が言いました。
「世界共通なことば。それは愛するってことばと、美味しいってことば。」

ヨガや色々なことでいつも素敵なパワーをくれるmanaさんは言います。
「自分を愛してあげて。今の自分を、ありのままの自分を。受け入れ愛せる人こそが、
回りにも愛を与えることができる」

そして今回、オーラソーマをしてくれたはーちゃんが言いました。
「頑張りすぎないで。今の自分を愛してあげて。
そして、自分の気持ちに素直になって。同時に相手にも素直な自分でいること。
それが相手のためでもあり自分のためでもあるんだよ。
相手が、自分が無理をして接している事に気付いたらきっと悲しむんじゃないかな」

なるほど。

自分を主体に考えていたからわからなかった「自分を愛する」ってコトバ。

やっとしっくり来た気がする。

好きな人に。逆に苦手な人に。

頑張ったり。無理したり。

あ、そうじゃないんだ。

ココロか軽くなった瞬間でした。

意地っ張りな私も、少しは素直になれたかな。

オーラソーマとは…
『あなたの可能性に光をあてて、
人生をより豊かにする気づきをもたらすカラーケアシステム』

不思議なくらいあなたの心の中が表れます。

Q.あなたは自分を100%生かせていますか?
答えが NO なら試してみてください!

Q.本当はもっと輝ける!と思っていませんか?
答えが YES ならボトルを選んでみましょう

その時の直観で選ばれた4本のボトルからは、あなただけの幸せの法則がわかるのです。

1本目 ソウルボトル   使命と目的、あなたの本質

2本目 ギフトボトル   才能
 
3本目 今、ここ     今のあなた

4本目 フュ-チャ-ボトル 未来のあなた

(はーちゃんのブログより)
*オーラソーマのセラピストでもあり、yogaインストラクターでもある彼女。
『セラピストダンサーズ』所属の彼女はLAVA新宿西口店他で活躍中です♪


スポンサーサイト




「自分を愛する」って意外とできてない人多いかもね。
自分を愛するっていう事が、周りの人も幸せにしていく
っていうのをmanaさん見てて思うよね。
hanちゃんは優しいしナチュラルで素敵だと思うよ!
ココロが軽くなってさらに魅力アップだね!
【2008/05/02 07:52】 URL | yuuyu #-[ 編集]
>yuuyu
うん。
自分を解かっている人じゃないと愛せないと思うし
甘やかすともまた違うし。

yuuちゃんにそんな風に言ってもらえるなんて
ちょっぴりテレちゃいますぅ。

でもyuuちゃんは
私からみて、かなり魅力的な女性☆
【2008/05/02 09:18】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
オーラソーマのボトル 綺麗ですよね。
私は ゛クリア/クリア゛ のボトルを選びがちかな。
本を持っているけど やっぱり専門の人に見てもらわないと
わからないですね。

゛頑張りすぎないで゛ 。。。 頃合いが難しいところです。
私は気配り上手なhanちゃんが好きです。
自分を愛して さらに魅力アップだねv-238
【2008/05/02 11:19】 URL | のどか #-[ 編集]
>のどかさん
クリア/クリア!!
私の妹も「選ばなかったけど一番気になる」って言ってました。
それにもちゃんと意味があるんですよね。

本を持っているんですね!!
自分でするのと専門の人に見てもらうのと。
専門の人だと会話することによって
また新たな自分と向き合えるのかもしれません。

私は良く、「頑張らないのを頑張ります」ってコトバを遣います(笑)

気配り上手…、ですかねぇ。

自分を愛するって、やっぱり難しいです。

のどかさんは出来てますか???
(出来ていそう。)
【2008/05/02 13:33】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
はーちゃんに見て貰ったんだぁ。
あたしも今度やっても~らおっ!

半は本当にいつも優しくて気配り上手!!
いつも本当~に助かってます。
そして頑張り屋さん。

頑張りたいことに頑張るのはいいけどさ、
無理をするのは結局、無理な結果がでるからね。

気楽に、時には(あたしはいつもだけど 笑)
自分本位にいきましょ!!

心が軽くなって、益々輝いちゃうね!!
【2008/05/05 20:19】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
はい、はーちゃんい見て貰いました♪
良かったですよー。
ざべ姉は何を選んで、何を言われるんだろ。
見て貰ったら是非教えて下さいー。

優しくて気を配れて…いますかねー?
それを感じてくれているのならば、私には最高の褒め言葉です。
でも、ざべ姉の気配りにはかないまへんなー。
あと、「感じるままに生きている」姿が魅力的です。

自分本位ってのが、ざべ姉っぽいや(笑)

【2008/05/06 20:32】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

