Selected category
All entries of this category were displayed below.


いつも皆様のPCと携帯にお届けしているはるは通信。
バレンタインにお送りした2月の通信をUPします!
皆様はどんなバレンタインでしたか・・・?

--------------------------------------

いつも はるは通信をご覧いただきありがとうございます。
本メールは食空間スタイリング「はるは」の 主催するイベン トに参加いただいた方、
または、はるは 増本陽子・半田葉子とご連絡先を交換させていただいた方にお送りしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは! 食空間スタイリングはるはです。
先週末はついに都心でも本格的な雪となりましたね。
久しぶりにうっすらと積もった雪景色、とても幻想的でした。
近所を散歩中、小さな小さな雪だるまにも出会いました♪ ほっこりと心が和むひとときでした。


2月の目次
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇今月のrecipe : 2月のはるはカレンダー「Happy Valentin's Day☆」
◇EVENT INFO
■ いよいよ今週末開催!第3回「キズナごはん」のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のrecipe ~ 2月のはるはカレンダー「Happy Valentin's Day☆」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HappyValentinsDay.jpg


■マクロビオティックフォンダンショコラ■
強力粉 キャロブパウダー(純ココア可) アーモンドプードル ベーキングパウダー
天然塩 甜菜糖 菜種油 豆乳 バニラエキストラクト キャロブチップ(チョコレート可)


EVENT INFO
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■第3回キズナごはん ~ Love and Peace ~
カラダに優しい手作りの味を楽しもう~お味噌作りの会

いよいよ今週末の開催となりました!
こだわり大豆の手配も完了♪
今回は、八ヶ岳のごぱんさんでも使用している香り豊かな希少な大豆を
おすそわけしていただけることになりましたのでお楽しみに!

日時:2011年2月19日(土)
●お昼の会 11:00~ ●夕方の会 15:00~
※お昼の部は残りわずかとなっていますのでご希望の方はお早めにお申込みください。

場所:古民家ギャラリー「日月」 (東京都文京区本駒込1-25-5)
南北線本駒込駅より徒歩7分・JR駒込駅より徒歩17分  
定員:各会 20名程度(予約制)
参加費:大人 3,000円  親子(大人1名・子供1名の場合) 5,000円 ※3歳以下は無料
※おしるこ(有機小豆と白玉団子)のおやつと、お持ち帰りのお味噌1Kgつき

国産のこだわり大豆と栄養のバランスの良い麦麹・天然塩を使い、お味噌を手作りしてみませんか?
作ったお味噌はお持ち帰りいただき、一年後に出来上がりとなります。
手作りの優しい味わいをぜひご体験ください。
お庭のある古民家で楽しくお味噌をみんなで作りましょう!
親子でのご参加も大歓迎です。みなさんのご参加をお待ちしています。

ご予約、お問い合わせは haruhacafe@gmail.com まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まではるは通信をご覧いただきありがとうございました。
お心当たりのない方や、メールアドレスの変更、本メールが不要の場合は haruhacafe@gmail.com
までお知らせください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

食空間スタイリング「はるは」  http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/haruhaCAFE

毎月みなさまにお届けしている「食空間ユニットはるは」のマンスリーマガジン。
PC向け、携帯向けに配信しています。

ご希望の方は、お名前とアドレスharuhacafe@gmail.comへご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは! 食空間スタイリングはるはです。
立冬も過ぎ、暦の上ではもう冬ですね。朝晩冷え込むようになりましたがみなさんお元気でお過ごしでしょうか。
冬野菜が美味しい時季、ほっこりおうちでお鍋が似合う季節です。

11月の目次
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇今月のrecipe : 11月のはるはカレンダー「行楽の秋」
◇EVENT INFO
■ 第2回キズナごはん ~ Love and Peace ~のお知らせ
  ■ 新年のおもてなし ~ マクロビオティックでおせち料理を作ろう~ のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のrecipe ~ 11月のはるはカレンダー「行楽の秋」
mail.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■三色おむすび■
玄米・白米・黒米/天然塩
行楽の秋、おむすびは作りましたか?
おむすび・おにぎり。どちらも言いますが、元来はおむすび「お結び」でした。
また、『産霊』を「むすび」と読み、天地万物を生み成す、霊妙な神霊という意味を持っています。
おむすびは、お米を潰さぬよう、優しく握ってくださいね。
パクっとした時にホロッと口の中にこぼれ落ちるくらいが理想です。

EVENT INFO
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆第2回キズナごはん ~ Love and Peace ~
みんなでつくるってこんなにたのしい
みんなで食べるってこんなにおいしい
「はるは」がお届けするしあわせごはんワークショップ第二弾!
これからの行楽シーズンに役立つ、野菜判子のオリジナル手ぬぐい作りと焼き芋の会です。

日時:2010年11月28日(日)
●お昼の会 11:30~13:30(締め切りました)
●夕方の会 15:00~17:00
場所:土間の家「ナリワイ」 (東京都世田谷区下馬4-24-16)
http://nariwai.org/
東急東横線「学芸大学」駅より徒歩15分
渋谷駅より目の前までのバスもあります。 東急バス 渋32系統で約20分   
定員:各会 10名程度(予約制)
参加費:大人 2,500円  お子様(小学生以下) 2,000円 ※3歳以下は無料

*カマドごはんのおむすびと数種のお芋の焼き芋おやつ付です(オーガニック)
今回のキズナごはんは、季節のものづくりワークショップと旬の味覚を味わう会。
秋にまつわる日本の伝統色のお話や、旬の野菜のお話を交えながら、
みなさんがお好きな野菜と色を選び、オリジナルの秋色手ぬぐいをデザインしていただきます。
自然と色と食の関わりについて実際に触れて楽しみながら、オリジナルの手ぬぐいを作ってみませんか?
ワークショップのあとは、農家さんこだわりのおイモで作った焼き芋でおやつタイム。
数種類のさつまいもをご用意しますので、その味の違いをお楽しみください。

お友達と、お子様と、そしてもちろんお一人様でのご参加も。
一緒にオーガニックライフを体験しませんか?
詳しい情報は今後ブログにてお知らせいたしますのでお楽しみに!

ご予約、お問い合わせはharuhacafe@gmail.com まで


◆新年のおもてなし ~ マクロビオティックでおせち料理を作ろう~ 

ちょっと一工夫するだけで、普段のお食事をおせち風に。
マクロビオティックで作るおせち料理のワークショップとお食事会です。

古来より日本人は12月13日を「正月事始め」とし、お正月の神様である歳神様をお迎えする準備を始めたそうです。
すす払い、門松迎え、餅つき、そしておせち料理の下ごしらえを家族みんなで用意しました。
家族そろって迎える新しい年を心待ちにしていたのでしょう。
この年末は新しい年を迎える準備から楽しんで、日本らしいお正月を家族や大切な人たちと迎えませんか。

新年を迎える室礼や、お正月のテーブルコーディネートまでをお楽しみいただきます。
おせち料理ってなんか苦手で食べない、作り方もわからないし難しそうだな…という方も多いのではないでしょうか。
美味しくて、かつ体にも優しい材料で手軽に作れるおせち料理をぜひこの機会にご体験ください。

眺望の良い素敵なプライベートサロンをお借りしての開催です。
年末の休日のひととき、その素敵な空間と美味しいお料理で贅沢な時間をごゆるりとお楽しみください。

●日時・料金・内容(注1)
2010年12月11日(土)※ゆっくり時間をかけて学びたい方
・11:00~14:30 4,800円 
・16:00~19:30 4,800円
2010年12月12日(日)※短時間でさわりだけ学びたい方
・10:30~13:00 3,500円
●場所
渡辺直子プライベートサロン(茅場町より徒歩15分)
※場所の詳細は、申込者に直接ご連絡差し上げます。
http://www.watanabesalon.com/
(注1)
・お食事はすべてマクロビオティックです。
・お作法のレクチャーもございます。
・お酒が付きます。
・おせち料理10品
11日(土)は数種類のお料理のポイントのレクチャーコース。
12日(日)は1種類+αの簡単なコースになります。
おせち料理は10品目全部お召し上がりいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はるは通信をご覧いただきありがとうございます。
お心当たりのない方や、メールアドレスの変更、本メールが不要の場合は haruhacafe@gmail.com
までお知らせください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
“食空間スタイリング「はるは」” http://haruhacafe.blog88.fc2.com/  Twitter http://twitter.com/haruhaCAFE

ずーっとずーっと興味があったけど、
イベント会場で手にするかネットでみることしかなく、「いつか…。」と思って何年経ったことやら。

オーガニックコットンと、廃材/古材を利用して作っていらっしゃるtoutaさんの布ナプキン。
shopmark_250.gif

2010年 9月18日(土)にtouta. flagship shopが池尻大橋にopenしたようです!!
http://www.touta.org/news.html

5580393.jpg

可愛いですよね~。

肌に直接触れるものだから、折角だったらオーガニックコットンを使いたい。
可愛ければ尚更良い♪

廃材や古材を使用している為、ひとつひとつ違う模様なんです。
大きさも色々。
オーガニックコットンも、パイル・ワッフル・ガーゼと素材も様々。

touta-snap.jpg

WEB販売で色々なセットでも販売していらっしゃいます☆

5580412.jpg

お友達へのプレゼントに購入しました。
どんな模様が届くのかはお楽しみ。

近々お店にも行ってみようかな。


◇◆◇◆◇

何故布ナプキンなのか!?

ご存知の方も多いとは思いますが、
石油製布ナプキンの吸収剤が作用するとどうやら冷たくなるようです。
その冷えた吸収剤が、一番温めなくてはいけない部分を冷やしてしまう…。
生理時の痛みや匂いなどの悩みの大半はこれが原因なのだとか。
子宮筋腫や内膜症へ繋がってしまうこともあるようです。

人によって違いはあるとは思いますが、軽い日を変えるだけで全然違うみたいですよ♪


-----------------------------------------------
ユーゴ(touta.)
http://www.touta.org/index.html

★ touta. flagship shop ★
東京都世田谷区池尻3-17-10 BASEMENT
open/close 12:00-19:00(水曜定休) ※池尻大橋駅 徒歩7分
shopmap_300aa.gif

長風呂の季節がやってまいりました☆
湯船に浸かると寝ちゃう癖のある私。
昔、もたれた首が床ずれのようにかさぶたになってしまったことも。
気づいたら外が明るくなってたりとか、良くありました。。。

危険だし、お肌が乾燥するから最近は気をつけてます(苦笑)

そして、女の子なら一度はしてみたい薔薇のお風呂♪
海外でエステで薔薇の花びらのお風呂に入ったことのある方も多いハズ。
でも、これは薔薇の花びらじゃなくて「薔薇」なんです!!
nakamura_hiroko_02.jpg

使うのが勿体なくて、なかなか入れなさそう…。
ちょっとお値段も張るので、何人かでお友達のお誕生日とかに良さそうですね。

契約産地の薔薇をフレッシュクリーニング製法(特許取得)で、ほぼ農薬フリー。
そこに、ブルガリア産ダマスクローズを使用した純度100%のローズウォーターを入れ、
アロマの香りも楽しめるそう。
約50輪で10,500円。

色も4種類あります!

伊勢丹新宿店等で発売中です♪

rose fatale(ローズファタール)
http://www.rosefatale.jp/


お問い合わせ
株式会社 ヴィーナスプロジェクト
〒107-0062 東京都港区南青山2-7-7 Bell南青山302


20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE


以前にお仕事でご一緒させていただいた、
アクセサリーデザイナーの桜木スミヨ先生のワークショップのご案内です♪

今回は、ブライダルアクセサリー。
ご自身用にも、プレゼント用にも、オススメのアクセサリーです!
世界にひとつだけのアクセサリーを手作りしてみませんか?

---------------------------------------------

ブライダルアクセサリー ワークショップ

7965571_622679686_32large.jpg

◆場所
五反田 ゆうぽうとカルチャープラザ

◆日時
毎月第2土曜日 10:00 - 12:00
(スケジュール)
10/ 9 → ネックレス
11/13 → ピアス(イヤリングに変更可能)
12/11 → ブレスレット
1/ 8 → ティアラ
2/12 → リングピロー

◆基本料金
全5回セット 10,500円
単発      2,100円

◆教材費(基本料金に加算されます)
2,000円~5,000円(お作りいただく回によって違います)

◆締切日
10/6(水)

◆持ち物
ヤットコ(平と先丸)、ニッパー、鏡(ご自身の作品の確認用)

◆特典
①カルチャープラザ入会金 5,250円 → 1,050円
(ワークショップ申し込み時、スミヨ先生に特典の申請後、カルチャープラザにスミヨ先生からの紹介の故をお伝え下さい)
※永久会員となり、他のカルチャー講座も受講可能になります。
②初開講記念としまして、天然石の「ハーキダイヤモンド(水晶)」をプレゼント!!
お好きな石を一つ選んで頂き、ブライダルアクセサリーに組み込みます。

◆事前予約・お問い合わせ
桜木 スミヨ
plum-cafe@live.jp

◆申し込み(※カルチャープラザ入会が必要となります。お手数ですが、桜木までご一報ください)
ゆうぽうとカルチャープラザ 03-3494-8507
※講師名(桜木スミヨ)、希望日時、ご自身の氏名をお伝えください。

---------------------------------------------

初心者の方にも作っていただける内容です。

初回のネックレスは、普段使いも出来るシンプルなデザインです。
素材は、樹脂パールを使用。
大粒で、クラシカルでポップなイメージです。

アクセサリーは、サイズ感が命です。一緒に、世界に一つのジャストサイズのアクセサリーを作りましょう!

※お時間が余った方には別途、1,500円でお好きな天然石でピアスかイヤリングの追加作成が可能です。
(天然石の追加は2個ごとに1,000円でお作りいただけます)

<ゆうぽうとカルチャープラザ>
■HP http://www.u-port.jp/
■住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13
■電話 03-3494-8507
■地図 
accessmap.gif

PC用URL http://www.u-port.jp/
携帯用URL http://youport-keitai.net/
■最寄駅
・東急池上線「大崎広小路駅」徒歩約1分
・都営地下鉄・JR「五反田駅」西口徒歩約5分
・JR「大崎駅」西口徒歩約7分


【講師プロフィール】
桜木スミヨ
アパレルショップの空間デザイナーとして、店舗やオブジェやその他、プロモーションデザインを手掛ける。
後に、自身手作りのアクセサリーが雑誌レイウエディングに掲載され、
映画「ばかもの」や昼ドラ「インディゴの夜」などでも使用される。
今年7月には音楽のプロモーション撮影に起用された他、ワークショップも開催したりと、精力的に活動中。


関西在住のスミヨ先生。
これから関東でも色々と活動予定だそうです☆
カルチャープラザでの開催ですので、ひとりひとり丁寧にご指導していただけることと思いますよ~!!

39507_106721236048670_100001323817687_54582_7607009_n.jpg

スミヨ先生は左から二番目です♪


20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE

ご存知の方も多い「Celeb de Tomato - セレブデトマト」

fifth_detail.jpg

お呼ばれのおもたせに。

数種類のトマトを詰めた宝石箱。
トマトってこんなに可愛かったっけ!?って思いませんか?

お菓子も良いけど、こういうおもたせも良いですよね。

フルーツや野菜を可愛く詰めたギフトがもっと増えたら良いのにな、ってとても思います。
きっと需要はあるとおもうんだけどなぁ。。。

そして、トマトといえば、お勧めなのが「あいこ」。
北海道産のこのトマト、凄く甘くてフルーツみたいなんですよ。

私は「こだわりや」で購入しましたが、ここセレブデトマトにもジュースとして販売していました。


トマト・・・。

フレッシュなトマトは美味しいですが、これからの季節は火を通す調理法やお塩と一緒にいただくのがお勧めです!
火を通すことで、生の時よりも体を冷やさなくなり、塩でそのバランスを整えてくれる働きがあります。
トマトには老廃物の排出を促す食べものなので、油や蛋白質を摂りすぎた時にはお勧めです。

でも、トマトは夏野菜なのでこれからの季節は、ちょ~っと控えるか、
上の調理法で摂取してくださいね!


0X00112653_l2.jpg

http://www.celeb-de-tomato.com/
青山本店/表参道/赤坂/自由が丘/代官山/二子玉川
※トマト詰め合わせの他にも、スイーツやレストラン、お取り寄せもありますよー。




20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE

先日、目黒にある東京都庭園美術館で開催される
「香水瓶の世界」展のレセプションに行ってきました♪


title_20100918102040.gif

topheader.jpg

hiduke.gif



始めの挨拶をされた、フランス大使館のご年配の女性。
真っ赤なワンピースがさすがフランスの女性。凄く素敵でした。

香水の歴史は古く、B.C.3000年の古代エジプトでだとか。
当時は、香りが宗教儀式やミイラに使用されていたようです。
それから、西アジアやギリシア、イスラム社会へと移り、ヨーロッパに渡ったのは1000年。
瓶に関しては18世紀になってからだとか。
当時は、革に香りをつけて楽しんでいたようです。

この庭園美術館に展示されている香水瓶の数は総計約350点。
セーヴル、マイセン、チェルシーの磁器、バカラ、ラリックのガラス、ディオールなどの服飾系もたくさん。

販売されている本をいただきました。

DSCF9987.jpg

こういう瓶とか可愛いなぁ~。

DSCF9988.jpg

ロゴとかも文字だけで可愛い。

DSCF9992.jpg

ポスターも。

DSCF9995.jpg

こういう瓶って今まであまり何も感じなかったけど、今は見かけないようなデザインで素敵。

DSCF9997.jpg

こういうのも見かけないですよね。
リバイバルしないのかな。

DSCF9996.jpg

栞もキュート!

DSCF9993.jpg

色々なポスターの切り貼り。
色が良い。

DSCF9998.jpg

やっぱ可愛いものは見ているだけで幸せになりますね~。

香りってて、その人を感覚的に思い出すものの象徴的なものだったりもする。
好きな人の匂いとか。

香りを操るのってとても難しいけど、こういう瓶をみちゃうとたくさん香水が欲しくなっちゃう。

庭園美術館もアールデコの洋館で、とても素敵です。
特に女性にはお勧めの展示会ですので、是非足を運んでみてください♪

関連イベントも目白押し。

ドレスコードは「バラの装い」バラの模様の洋服やアクセサリーを身につけてこられた方は
割引対象になるそうですよー。


きらめく装いの美「香水瓶の世界」
◆開催期間 2010年9月18日(土)-11月28日(日)
◆場所  東京都庭園美術館  http://www.teien-art-museum.ne.jp/index.html
◆開館時間 10:00 - 18:00(入館は17:30まで)
◆休館日  毎月第2・第4水曜日(祝祭日の場合は開館し、翌日休館)


おまけ




少し前になりますが、再来週イベントをさせていただく「みずのそら」さんで、 「壜ズキノ集イ」 の展示がありました。

binomote.jpg

始めは「ビン??」って思ったのですが。

bin4.jpg

まあ、こういうのは普通に可愛い。

bin6.jpg

そして、こんな壜も。

bin10.jpg

私、こういうの大好きです。

他にもこんな展示物も。

bin9.jpg

奥に壜があるだけで可愛い。

bin11.jpg

これ、家でできそうですよね。(でもこんな壜が意外とないですね・・・。)


みずのそらさんは、いつも展示されている作品も素敵なのですが、
やっぱり空間が気持ち良い。

前回ご紹介した、ボタン展同様、なんだか温かくてほっこりして、ほわ~んってなります。

イベントは再来週ですが、こんな雰囲気をお客様に感じていただけるようにと思っています♪

logogo_20100619112950.gif
コピー ~ logogo

Yoko Handa
20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE


SONYがtwitterを使い、「dot port」とう新しいプロジェクトをしています。

image_01.jpg

その dot portのWEBの中に、“make. believe”for future makersというコーナーで
6/5に行われた文-FUMI-のイベントでゲストとして参加してくれた
のりちゃん(笠原典子ちゃん)と櫻井くん(櫻井敏史くん)の対談が紹介されています☆

「食と生活」

FUMIのことも紹介してくれました。

二人が食と生活について、色々な視点から対談するというこの企画。
是非チェックしてみてくださ~い。

◆SONY dot port “make. believe”for future makers
http://www.sony.co.jp/united/makedotbelieve/futuremaker.html


この収録、のりちゃんが教えてくれた時は、私がまだ櫻井くんに出会う前。
なんか、世間って狭いな~と改めて実感した今日この頃です。


-----------------------------------------

SONY dot portとは

「dot port」はみなさんの中に眠る好奇心を呼び覚まして、共有・増幅するための活動です。

「dot port」からはこのサイトとTwitterで60分に一度、1日で24個の「呼びかけ」がユーザーに投げかけられ、みなさんから集められた答え、すなわち“好奇心”をキーとしたコミュニケーションの様子が生中継されていました。

その答えを考える時、頭や心にいつもとは違う刺激が生まれ、みなさんの好奇心を呼びさますことを目的として、みなさんから出てきたその答えは「dot port」に取り込まれて共有され、更なる好奇心に繋がっていきます。


- SONY JAPAN HPより


Yoko Handa
20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

