Selected category
All entries of this category were displayed below.


ぼくの! あたちの!nyanyanya
猫の日だにゃん!!

kyuu

『お姉ちゃん、見てこれ。』
ん?これは給水塔じゃないか。
『よく考えるとちょっと不思議な画だよね。』
確かに。
生まれた時から見慣れていた給水塔。
合成?としか思えない写真。
私もパチリ。
妹は結構いい感性をしている。

step
あなたなら・・・?

会社の同期の結婚式。huku

辞めちゃった同期も皆大集合。
結婚式って空気がもう幸せいっぱいで素敵。
ちょっと、したくなっちゃうよね・・・。
【photo:THE TOKYO RESTAURANT

『第4のひれ』バンドウイルカ発見
-H18.11.5朝日新聞P1より掲載-

和歌山県太地町立くじらの博物館は4日、胸びれ・背びれ・尾びれとは別に生殖器の脇に第4のひれを持つイルカを捕獲した、と発表した。イルカのひれは通常3種類しかなく、日本鯨類研究小野大隈清治顧問は「第4のひれを持つ鯨類が見つかったのは世界初」としている。クジラやイルカはかつて陸上生活をしていたとされ、第4のひれは「後ろ脚」が退化した痕跡ではないかという。見つかったのはこの1頭だけで、大隅氏は「突然変異で『先祖返り』したのではないか」と話している。このイルカは体調2.72㍍のバンドウイルカ(推定オス・同5歳)。太地いさな組合が10月28日、同町沖約12㌔の熊野灘で発見し、捕獲したバンドウイルカ118頭の中から見つかった。

しゃがんだ方が良いものが撮れる時もあるtokyoInternational forum

【photo:東京国際フォーラムインフォメーション】

ラブラドールのワンコロの山。
可愛い過ぎる!!dogdogdog

皆お母さんに似ておっとりさん。
【photo:トップブーリダーのお友達のお家にて】

産まれて二週間の小さな手。
お父さんとお母さん、その二人の間に出来た小さな命。
そこは幸せな空気でいっぱいでした。1_20071223015344.jpg


Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

