Selected category
All entries of this category were displayed below.



毎回参加している、ヨガインストラクター小林愛先生のLove Candle Yoga。

10079686134_s.jpg

今回は IYC 2F ミュージーアム東京で開催されます!!

HPで見ると、凄く素敵な場所。

いつも温かいLove Candle Yoga。

今回はキャンドルが使えないみたいなので、Love Yogaだそうです。

疲れている時、最後のジャバアーサナでは涙が出てしまうくらいからだが緩む。
素敵なヨガです。

予約は明日まで、後は当日そのまま来てくださればOKとのこと。

週末はみんなでヨガしましょう♪


【詳細】

初夏です☆

hoozuki2.jpg

浅草寺の「ほおずき市」に行ってきました。

hoozuki4.jpg

風鈴、浴衣、金魚すくい…

head_menu_01.gif

starflyer.gif

amadana銀座ベルビア 1st anniversary partyに行って来ました。

amadanaのデザインは結構好きで、
表参道ヒルズの店員さんでとても親切な方がいたりして、
たまに足を運ぶ場所。

パーティー自体は、これといって特別なことはしなかったけど、
気になったのがamadana(&DoCoMo)とSTARFLYERとのコラボ
STARFLYERで、よりセレブな気分を味わえる。

STARFLTERってEsquireSignとタイアップしたり、
GQTULLY'Sがあったりするのですね。

渋い。

一度は乗ってみたいなぁ。


この際だから、鄭 秀和(テイシュウワ)さんに話しかけてみました。

sakura3.jpgsakura1.jpg

お世話になっているlotus8で恒例となったmana先生のLOVEキャンドルyoga。
今回はアロマ担当の紅さんのお誕生日。
左の写真は紅さんへのバースデーケーキ。
右の写真は紅さんからいただいた、お手製のアロマキャンドルとアロマオイル。
毎回毎回、紅さんが何十種類もの香りの素を調合して、
本当に素敵な香りを提供して下さっています。

いつも温かいWS。
manaさんのyogaは毎回カラダがココロが喜んでいくのが凄くわかる。
今回も大成功。
次回がまた楽しみだな。

そのmanaさんが本を出します!!
サムイ島でyogaリトリートやっちゃいます!!!

お友達の紹介で、行って来ました。

ライターでもあり、マクロビオティック・スイーツ研究家でもある
朝倉 美千代先生の穀物菜食料理教室。

他にも本を出したり、天然酵母のパンの宅配をしたり、
審査員をやっていらっしゃったりととても素敵な方です。

今通っているクシマクロビオティックアカデミィとはまた違い、
少人数でアットホームで、先生とも近くて、良かったです。

ちょっとだけど、その様子はこちら
マクロビなのに、カレーやチーズケーキ(風)ができちゃうから不思議です。

来月、また行くのでとても楽しみです♪

あと、初めて行った土地ですが、素敵なcafeをみつけました。

LOVEキャン
ロウソクの中でyoga。
その後、ケータリングでお食事&懇親会。

LOVEキャン第一回目は、主催者のmanaさんのワークショップyoga。
皆様素敵な方々ばかりで。
台風という足下の悪い中大勢の方が集まってくださいました。

さすがmanaさん、彼女の魅力のお陰。
それとlotusの皆様やLOVEキャンに関わったすべての方達のお陰でしょう。

第二回目は…。
早々にもX'masか?なんて今日盛り上がってみたり(笑)

一人じゃ出来ないこと、大勢だから出来ること。
LOVEキャンを通して色んな人の色んな夢が叶うといいな。

love3love1love2

写真はケータリングのカレー。
ルーには具を入れず、ライスに好きな具をトッピング。
他にもサラダやフルーツ、天然酵母のパン、ケーキまで。
心も身体も胃の中まで!!満たされまくりなワークショップでした。

リサとガスパールペネロペ展(@千葉そごう)に行ってきました。
risagaspenerope

今までの作品の紹介や、リサとガスパ&ペネロペが出来るまで、
Anne Gutman(文)Georg Hallensleben(絵)の映像やお話、
原画の展示等、様々なものがありました。

ついついツッコミを入れたくなる程シュール。
でもたまらなくかわいくてあたたかい。

まだ読んだことのない方は是非。



yashi
背中が綺麗な女性は素敵です。
大好きな先輩の結婚式。

宣伝も兼ねて。
お友達が働いているラピュタ阿佐ヶ谷アニメーションフェスティバルに行ってきました。laputa
raputa

アニメーションって?

地引網をしました。
fsh
獲りたての大量生しらす。白いご飯と一緒に。美味しかったー。
【photo:茅ヶ崎にて】


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

